ブログなるものをしてみんとす


春だ、新しいことをしてみよう

一歩踏み出すのにすごく勇気がいりました。
世の中にはかっこいいブログも溢れていますが、そんな中、いまさらながら、こっそりと始めてみました。
私は文字が好き。ラインのテキストにもときめいています。
なかなか人には話せないこと、伝えたいけど飲み込んでしまうこと。

風に乗せて話してみたら?

もっと楽になったら?

自分の中で消化できないことを、少しずつ綴っていきたいです。
フォントが思うように変えられませんが、慣れていくのが今日の課題ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA